あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡10月度♡

あすか

指名競争応援してくださった皆様ありがとうございました( ; ; )♡



ご報告が少し遅れましたがお陰様で総合、同伴、1日平均全ての項目で一位を取ることができましたヽ(;▽;)ノ!!!!


途中自分の詰めの甘さを実感するところもありましたが、、、(笑)


全て応援してくれた皆様のおかげです(^-^)v



困ったら連絡してねいつでも駆けつけるからの言葉にどれだけ救われたか(>人<;)


とっても愛を感じる1ヶ月間でした( ^ω^ )♪


応援してくれたお客様、ヘルプに嫌な顔一つせずついてくれた女の子、色々とフォローしてくれたボーイさん、みんなの気持ちを忘れません(^-^)


いつもしてもらってばかりの私なのに
いつも以上にしてもらったから
少しでも楽しい時間を増やしてもらえるように
これからも全力で頑張ります(*≧∀≦*)


本当にありがとう(*゜▽゜*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

あすか(今人)A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

AA 11/03 06:11
あすかちゃん
おめでとう㊗️
可愛い😍
page top