あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

今週末は♡♡

あすか

こんばんは〜(о´∀`о)



毎日暑いので夜はお酒がおいしいです(つω`*)



こないだ友達と焼肉屋さんで飲んだレモンサワーめちゃくちゃおいしかった〜¥( ˆoˆ )/



美味しいもの食べて飲んで気の合う子達とガールズトークは時間がどれだけあっても足りませんね(≧∇≦)(笑)



皆さまもう花火大会など行かれましたか(^ ^)??



今年は豪雨の影響もあり、ところどころ中止だったので


まだ2018花火を見れてません(´;ω;`)w



花火といえば!!!



今週10日(金)は今人浴衣デーです♪



みんな毎年すごく綺麗&可愛いので是非見に来てください( ^∀^)♡




11日(土)は祝日ですが営業します



12日(日)がお休みになりますのでお間違い無く( ´ ▽ ` )




お盆は出勤しますがバラバラなのであすかに直接確認お願いしま〜す( ^ω^ )





今年もまた浴衣新調しました(*^ω^*)




みんなと写真撮れるのを楽しみにしています(*^o^*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボスA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top