あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

最近♡

あすか


皆さま暑い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか( ^ω^ )??



外に出るだけでブワーっと汗が(゜o゜;;



日中お仕事の皆さまくれぐれも


倒れないようにしてくださいね(>人<;)






さて、今週のあすかさん(サザエさん風)


ですが気分転換に髪をセットしに行ったり、



ワインを飲んでぶっ潰れたり(;_;)w



東京に友達に会いに行ったりしてました(o^^o)




今回は一年ぶりの東京だったのですが


毎回行くと刺激をもらえるところ


だなーって思います( ´ ▽ ` )♡





来週から海の予定がちらほら

入ってきてますが


台風が近づいてきてますね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





豪雨から平日のお店は

のんびりした日が続いていますので、


指名被りが苦手な方は


是非この機会に遊びに来てください(=´∀`)♪


ゆっくり飲みましょ〜♪








来月8月10日は浴衣デーなのでお楽しみにo(^-^)o




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top