あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

お久しぶりです(о´∀`о)

あすか

大雨がやんで暑い日が続いてます( ̄O ̄;)

皆さまご無事ですか〜??

私のところは被害なかったですが近所が土砂崩れで通行止めもちらほらヽ(´o`;

微力ながら地元が真備の友達も多いので復興支援手伝ったりしてます٩( 'ω' )و

いつも当たり前に過ごしている日々がどれだけ幸せか
自分の悩みなんてちっぽけですね(´;ω;`)
後悔ないように1日1日を大事に楽しくしたいです(о´∀`о)

みんなを笑顔にしたいです♪


これからどんどん暑くなりますが夏はアクティブあすかさんの大好きな季節なので海に花火にバーベキュー等々楽しんでいきたいと思ってます(*´꒳`*)


この夏は猛暑になるみたいなのでしっかり水分補給して、お出かけの際は気をつけてくださいね(о´∀`о)

そしてまた一緒に飲んで楽しみましょう¥( ˆoˆ )/♡♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 07/12 17:29
岡山大丈夫ですか?
心配してました。
あすかあすか 07/12 22:50
>ZEPPさん
ありがとうございます(о´∀`о)
所によっては家の二階まで浸水したところもあり大変ですが助け合ってます\( ˆoˆ )/
ボスボス 07/12 23:19
>あすかさん
あすかちゃんが元気でよかった!
あすかあすか 07/12 23:24
>ZEPPさん
心配してくださってありがとうございます(о´∀`о)
いつかお会いできますように♪
page top