あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

写真♡

あすか

おはようございます(о´∀`о)
最近ぐっすり眠れず早く目が覚めます(´;Д;`)

しかも早朝!w

実はHawaiiに行ってて時差ボケで丸一日寝てたのですがそこからサイクルがおかしくなっちゃいました_(:3」z)_ガーン


ハワイの記事も順次アップします!
もっと写真貼りたーいヽ(;▽;)ノ
追いつかない(笑)



今回の写真は大好きなみんなと(〃ω〃)♡

普段あまりお酒を飲まない子達ばかりなんですが
今日ばかりはあすかさんの肝臓になる!
と言ってくれて頑張ってくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お見送りなどでやはり帰りは一番遅くなるのですがその後も終わるまでずっと待っていてくれて(;ω;)

本当に嬉しくて仕方なかったです(((o(*゜▽゜*)o)))♡

今まで通りこれからもより大切にしていく友達たちです∩^ω^∩
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top