あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡お花たち♡

あすか


どれも可愛くて時間が許す限り一つずついろんな角度から撮りたかった〜(´;ω;`)


できることならスタンドのお花も全部持って帰りたいです(´;Д;`)


それくらいお花が大好きです♡
皆様の気持ちがありがたいです♡



階段のハートの装飾はボーイの宮武さんがしてくださいました(*゜▽゜)ノ


何も知らなくて、階段に来た瞬間嬉しすぎてキュン死_(:3」z)_(笑)


だってハート風船ですよ(つω`*)???



お店の開店前にわざわざたくさんの風船を膨らませてくれたかと思うと感無量です(*゜▽゜*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top