あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

♡誕生日お花♡

あすか


たくさん写真があるのになかなか更新できず〜σ(^_^;)


ぜーんぶ載せたいのでちょこちょこ頑張ります(●´ω`●)

当日1番に届いたのはサプライズで大きなピンクの胡蝶蘭でした(〃ω〃)

こんなに豪華で綺麗で大きい5連、しかもピンク!!!は
初めていただきましたヽ(;▽;)ノ♡♡♡

私の好きなツボを完全に把握してらっしゃいます(つω`*)


ありがとうございました(≧∇≦)♪


スタンドもたくさんありがとうございます(pдq`。)
外よりも店中も華やかにしたいとボーイさんが気を遣ってくれてほかのお花たちは店内と二階へも飾ってくれました(;ω;)♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top