あすかの日記(ブログ)Social club 今人(今人) 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

大阪〜(*´ω`*)♪

あすか

♪〜何度ここへ来てたって〜
大阪弁は上手になれへんし〜〜♪


とついつい歌いたくなってしまう〜(^з^)-♪


お店の仲良い先輩と大阪へ❤️


お目当はお買い物と、、、

みなさんご存知⁉️甘党あすーかさん❣️

アフターヌーンティー☕️💓のケーキセット🎂

紅茶もたくさんの種類から選べるのですが

今回はなんと期間限定で桜フレーバーに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



とってもおいしくて一足お先に春を感じちゃいました🌸🍡:*:・(*´ω`pq゛


コンラッド大阪の40階でとっても眺めが良かったよd(^_^o)💕



幸せなひと時でした😊✨


写真をたくさん載せたいのですがやり方がわからなくて😭


また更新しまーす😘
いいね!4

「いいね!」したユーザー

よっしーボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 03/07 18:03
コンラッドすげー
あすかあすか 03/07 19:24
>#akaさん
素敵なところでした😊💓
page top