夜遊び うさぎの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
夜遊び うさぎ (ウサギ)

うさぎの日記

ちいかわシールコレクションのはなし

夜遊び うさぎ
ちいかわランダムシールを開封し続けてはや何年、、もう何個開封したかわからない、、

うさぎの推しは、ハチワレとモモンガ

ついにこの間探し求めてたモモンガちゃんがでたのだー꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱❤︎

うれしいうれしいうれしいの舞🎶🕺

うれしすぎたから、みんなにもうれしさを共有するよーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖

🐰うさぎのひとりごとでした🐰
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top