かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

一番くじ

かほ
こんばんは
かほです!

今日は晴れたから昨日より暖かくて過ごしやすかったです☀️.°

明日はまた雨だから服が乾かなくて憂鬱☔

てなことで(?)、大好きな夏目友人帳の一番くじがあるので、やってきましたー!
ニャンコ先生が大好きで、家の枕もニャンコ先生なんです😘

皆さん、夏目友人帳は見た事ありますか?
声優も豪華でおすすめなんです!
ファンタジー?な感じなんだけど、感動できる場面もあるから、ぜひ機会があれば見てください😊

じゃあねん👋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Reoさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top