かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

イルミネーション🎄

こんばんは
かほです!

昨日は楽しかったから余韻が凄いです(*´ ³ `)

ちなみに、ママも行きたかったみたいで帰ったらちょっと拗ねてました😢笑

ママこそ休みがないから行きずらいんだよ〜😭

パークプレイスはイルミネーションが綺麗でした✨
誰もいなかったからシャッターチャンスでした📸
お姉ちゃんに撮ってもらったのもあるんだけど、漏れなさすぎて載せられなかった🤣

今年もクリぼっちですが、家族がいるからまだ寂しくないです。。
キャンディーメイドでもクリスマスイベントあるから楽しみです🎅
ご帰宅お待ちしてます🌟

じゃあねん👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top