かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

やばい

かほ
こんばんは
かほです( °×° )

今日はお姉ちゃんと一緒に念願の鬼太郎の映画見に行きました👀🍿*゜

楽しみすぎて早めに着いたから色々買い物してたんだけど、パークプレイス久しぶりすぎて新しいお店がいっぱい出来てた☺️

犬カフェなるものもあって、猫派なんだけど今度行ってみたいなぁ💭

肝心の映画は…本当に感動しました😭
目玉おやじがかっこよかったです!
ネタバレなっちゃうからあんまり言えないんだけど、もう1回見たいくらい良かったです!

今度は色々考察しながら見たいなぁ🙄
誰か連れてって〜( ˙-˙ )౨笑

じゃあねん(*´ ˘ `*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Reoさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ReoReo 12/12 05:53
猫カフェ俺も行きたい🤔
かほかほ 12/12 07:23
>Reoさん
猫に逃げられる未来が見えます💭
ReoReo 12/12 15:18
>かほさん
おいw
かほかほ 12/12 17:20
>Reoさん
大丈夫です!
代わりに私がレオさんの分も可愛がるんでっ!笑
page top