かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

映画

こんにちは、かほです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

最近、YouTubeのおすすめに6年前のゲゲゲの鬼太郎の1話が出てきて、気になってつい見ちゃいました( ⊙ )

1話は見たこと無かったけど、めっちゃ面白かったです!
今の作画もいいけど、昔の怖い感じの妖怪感が出てる作画もいいなぁ🤔

YouTube見てたからなのかお姉ちゃんが、ゲゲゲの鬼太郎の映画見たいらしく、毎日のように誘ってくれてます✋
行きたい気持ちはあるんだけど、お姉ちゃんはジムトレーナーで忙しいからなかなか行けないんだよね💦

今月中には行きたいなぁ🥺(終わってなければ)
Xでネタバレしてるけど…笑

皆さんは好きな映画とかありますか?
私は感動する映画が好きですね〜
大人になったら、泣けなくなってきたから、映画見て普段の嫌なものを流すつもりで泣くようにしてます😢笑

良かったら好きな映画教えてください❀

ばいちゃ👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top