かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

引っ越し

かほ
おはこんにちはー✌️
かほです!

最近朝が寒すぎて起きれないから、朝活出来てなくて凹むかほさんです🥲

布団から出れないのは、うちの住にゃんが布団に入って寝てるから眠気が冷めないのも、理由の1つです( ˊᵕˋ ;)

ちなみに、猫島から猫孤島(にゃんことう)にお引越ししました🤲´-
猫島より、遥かにポツンとした所にあるから寂しくて😭

普段は孤独な分、ご主人様とお嬢様にキャンディーメイド大分でお会いしたいです🤭

それでは👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top