かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

👀

かほ
こんばんは🌛
かほです!

今日は、おきゅ休み…という事でかほママとお出かけしてきました🚗³₃

ずっとカラコンきらしてて、普通のコンタクトしたしてなかったんだけど、今日はカラコンが届いたので装着😘

巷でウワサのウォニョンレンズです🫶
これ付ければ皆ウォニョンになれます笑

ウォニョンは、私の推しグループのIVEのメンバーの1人なんです😳
ちなみに、私の推しはガウルちゃんです❤︎
良かったらIVEで調べてみてください😊
皆レベチなので…!

てことで、ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top