はての日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
はて

はての日記

☁️☁️☁️

こんはて❕☁️

日記の投稿少し遅れてしまったけどおきゅいんしてました❕
今日は御屋敷が少し寂しくてやみぃ不足でした🥺
次のおきゅいんは沢山のやみぃを集めれるといいな💭

そろそろ9月後半になるけど9月は8月より多くのコインを入れてもらうのが目標です❕❕🔥
そしてはてちゃん推したい!!って言ってもらえるように頑張ります❕(*ˊᵕˋ*)💖

最近チョコレートにハマりすぎて色んな種類のチョコを買い集めてはバクバク食べてるよ( ◜ω◝)🍫
日本のチョコも大好きだけど海外のチョコレートが凄く美味しくて!!見つけたら速攻買って食べちゃうくらいには最高だからもし見かけたら買って食べてみて欲しいです◜~◝⸝⸝👍

次のお給仕頑張ろ☁️✨️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top