はての日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
はて

はての日記

台風気をつけてね❕❕

こんはて~❕

今日は雨が降ってて御屋敷は静かだったよ~🥹
外に出る時に雨が降ってるのは嫌だけど、家にいる時に雨が降っている外を眺めるのがはては大好きです❕

台風が近づいて来てるみたいだから皆さん気をつけてくださいね😖💦
次のおきゅいんは賑やかになるといいな~🤤💭

私はめちゃくちゃ!!お腹がすきました!!!
今日の夜ご飯は何食べようかなしか頭に出てこないよ!!餃子が大好きだから大量の餃子を食べたいな~🥹🥟♡

また次のお給仕も頑張ります❕❕遊びに来てくださいね^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^💗
いいね!4

「いいね!」したユーザー

のりカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top