ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

実は❕

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕
9月にはいりましたね~🐇🤍


実は、、
9月はひめの誕生日でして、、
前祝いとしてマバムぽんさせていただきましたっ!!!
初めてのマバム!むらさき!
ほんっとーーに感謝しかないです🥺ྀི
この感謝の気持ち、幸せの気持ちを忘れず
ご主人様、お嬢様に返せていけたらいいなあと思っております。
まだまだ足りないことだらけですがひめのことよろしくお願いします🎀💞



9月始まったばかり!お誕生月って口に出すのが少し恥ずかしいけど、実はひめのお誕生月なので前祝い、あと祝い、もちろん当日祝い待ってます❕🫶🏻
お誕生日はハイキュー!!の月島蛍っていうキャラクターと同じなので気になる人は調べてみてください(笑)



そんな9月の目標はシャンパンなんでもぽんできたら嬉しいなあだったけど、達成しましたので!ここはもう少しワガママになってもいいのかなあと!
ん~なんだろ、、もう一本ぽんできるようにがんばりたい❕
あとコインも先月より多く集めたいなあ~と!

ざっくりな目標すぎるかな、、?(笑)



とりあえず!たくさん今月も頑張らせて頂くので是非!ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております🎀
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズのりおにぎりONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/08 18:23
🎁🎂おめでとう\(^o^)/\(^o^)/🎉✨😆✨🎊🎊🎉
page top