ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

🐇🤍

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕
8月最後ですね~( ˙ㅿ˙ )


お写真は友達にもらったのと自分で取りに行った推しです🐇♡
たくさんで幸せだけどまだまだほしい➰っていう気持ちもあります(笑)
好きなのはいくらあっても困んないですからね❕


ご主人様、お嬢様にもひめが幸せを分け与えれてたらいいなあ~

そのためにまだまだ頑張るぞ~💪🏻🎀💞


9月に入るけど、9月実は、、ひめの、、っていうまあ、はい。察してください(笑)
なので9月は8月よりももっともっと愛されるように頑張りたいですね❕

なので今からでもひめを推しとけ~!!(笑)

てな感じで一緒にがんばろうね( •̀ω•́ )و💖
いいね!4

「いいね!」したユーザー

シノブんカズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top