ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

浴衣イベント➰🤍

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕


先週はすっごく盛り上がっていて、素敵な先輩たちの姿をみさせて頂きました❕

キラキラしていて、わたしもキラキラしていけるようにもっと頑張ろうと思いました❣


大きな目標としてはエンジェル、フィリコを開けたいですね❕
今月はとりあえずひめの顔を覚えてもらう!ひめの存在を覚えてもらうことですね!!がんばります✊🏻🔥❤️


そして23.24日が浴衣イベントです❕妖精さんたちの珍しい浴衣姿を是非みにきてください~!ご帰宅お待ちしております🫶🏻🤍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズsaおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top