ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

もかちゃんの1周年祭イベントはじまりますよ➰🎀

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕


今日からもかちゃん1周年祭イベントはじまります!🎀
いろんな特典もあって、もかちゃんのオリシャンもあります💖


何もできないわたしにちょっとしたことでも褒めて、たくさんアドバイスくれる優しい可愛い先輩です。

そんなもかちゃんの記念の日をみんなでたくさんお祝いしましょう➰💕

是非ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしておりますよ➰😌🤍

ひめもがんばります❕( ੭ ˙꒳​˙ )੭
いいね!4

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズおにぎりsa

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top