ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

ネイルかえたよ➰🎀

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕
今日は予定変更になっておきゅいんします➰💞

お休みの日にネイルを変えました❕
セルフでしてるんですけど、めちゃくちゃ時間かかります(笑)

まずのあちゃんの配信聴きながらオフしました!
そしてそしてとりあえずぬりぬり!!
そしたら朝になっててびっくり😹

その次の日にパーツのせて完成したんですけど
めっちゃ時間かかったあ➰

でもでも可愛くできたと思う✊🏻🎀

是非ご主人様、お嬢様のご帰宅待ってますよ~!
ご帰宅ついでにひめのネイルもみてやってください!(笑)

今日もがんばりますっ❣
いいね!4

「いいね!」したユーザー

マルコフカズおにぎりsa

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top