ひめの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ひめ

ひめの日記

もかちゃんの1周年祭盛り上げましょ➰❕💗

ひめ
おはようございますっ❕こんにちわっ❕こんばんわっ❕
おきゅいんしてます➰✊🏻˖ ࣪⊹


さてさて!今月は何と言っても!もかちゃんの1周年祭!!
今からどんどん盛り上げていきましょう~🫶🏻💖
もかちゃんのオリシャンでモカシャンめためたにかわいいです🥂💕

もかちゃんは新人妖精のわたしにたくさんな事を教えてくれて、優しいんです。そして毎回毎回ちょっとしたことでも褒めてくれます🥺わたしからしたら大きな事で、すごく嬉しいんです😌🩷

そんなもかちゃんの1周年祭たっくさん盛り上げていきましょ~✊🏻🔥🤍🤍


今日もがんばりますよ➰💪🏻🌟
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top