うぱの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
うぱ

うぱの日記

🚺

うぱ

こんちくわぶ
今週のナイスタです‼️

わたしは日記とか文とか得意じゃなくてこんなものは実は苦手です

ですが、少しでもわたしのことを知って頂けたら良いなと思いますので書きます

わたし寝るのが大好きでなんにもない一日はほとんどベッドの上で過ごします

それでいてここだけは絶対誰にも触れてほしくないお気に入りスポットがあります

ベッドフレームの上です。

目覚めたときのこのアングルからの絶景

前に弟がここにいたわたしのお気にピの女の首をチョンパさせたときは不可抗力であったとしても言い訳にならないので弟の首チョンパをするために追いかけ回しました

そんなこともありました
ありがとうございました
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/14 18:05
五等分の花嫁👰のフィギュアだね( =^ω^)( =^ω^)
うぱうぱ 08/31 02:50
>カズさん
そう!二乃!💗
page top