うぱの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
うぱ

うぱの日記

🐾

うぱ

こーんばーんはー!(長谷川)


火曜日予定ではお給仕だったんですが祖母が脚を悪くして付き添いで急遽お休みを頂きました┏○

付き人を任されたわたしだったのですが道中厚底靴が溝にハマりこけ左足を捻挫して患者になりました

でもわたし結構前に気づいたのが痛みに強いなと思ったのでだいじょうVです

話変わります
もかちゃん先輩が1周年アニバーサリーを迎えます‼️❤️‍🔥
妖精の舞い方がわからないわたしに優しく色んなこと教えて褒めてくれるもかちゃん先輩߹𖥦߹ダイスキデス
盛り上げてステキな記念日にしたいので一緒に盛り上げましょーーーー!!!


金土出勤します✌🏾
おやすみなさい
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/09 05:08
捻挫大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
うぱうぱ 08/14 09:31
>カズさん
だいじょう✌🏽ですよ〜❕
page top