おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

パジャマイベント🧸

おと
おはようございます、おとです☀️


先週は、パジャマイベントでした‼️


妖精さん達のパジャマ姿すっごく可愛かったなぁ🫶



私は、水色のパジャマにシナモンのアウターを羽織ってました🤗


それに、御屋敷も後半からだったけど盛り上がっててすっごく楽しい2日間でした🤗


でも、パジャマを着てたら体が寝る準備が出来たって勘違いしたのか少し眠かったぁ🥺


前見た記事で、寝る時にはやっぱりパジャマを着て寝るのがいいって書いてたのを見たからこれからはパジャマをちゃんと着て寝ようかな‼️

それでは、本日も夜のために今から就寝します- ̗̀🌙 ̖́-


おやすみなさい∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · .♥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/21 21:01
みんな、可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
page top