おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

😋🍴

おと
こんばんはおとです🌛


今日は、おきゅ前に妖精さんとご飯に行ってきました🧚‍♀️💫


最近、おきゅ前おきゅおわ後にみんなでご飯に行ってるのでとっても楽しい(≧∇≦)


昨日も、夜ちょっと遠いジョイフルに行ってきたのですががありはめっちゃダッシュで帰ったのも凄く楽しかった‼️


なかなか、走ることがないので久しぶりに走れて楽しかったなと感じます🤗


これからも沢山妖精さんと思い出作りたいなと思ってます😊


それでは‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

のりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top