おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

映画

おと
こんにちは、おとです‼️


11日から地元に帰ってます‼️
久しぶりの地元なので凄く懐かしい気持ちになってます✨


それに、地元の友達にも会って来ました😊


ずっと前からのお友達で温泉に行ったりご飯を食べに行ったりしました‼️
それに、家にもお泊まりをして遅くまでゲームもしたり☺️

なんか、小学生の夏休みを思い出しました😊

昨日は、唐突に映画を見に行こうって話になって映画を見に👀🍿*゜


クレヨンしんちゃんを見に行ってきました‼️
クレヨンしんちゃんは声優さんが変わってから全然見てなかったけど、今年の映画は恐竜だったので🦖

恐竜が割とすきなのでとってお面白かった👼🏻゛


あとはショッピングしたりで楽しい2日間でした‼️


今日は、親戚の集まりでおばあちゃんの家に👵
お盆くらいしかみんな集まらないし‼️

あっという間に3日間たちました‼️

明日からまたおきゅなので頑張ろうと思います›⩊‹✨

今日も御屋敷は開いているので妖精さんたちに会いに来てくださいね🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/13 17:18
実家、埼玉県なの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top