おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

イベント

本日も元気におきゅいんしてます‼️

じつは8月はイベントがあります🤗


1つ目が、もかちゃんの1周年祭‼️

もかちゃんのかわいいオリシャンあります👼🏻゛♡

それに、来店者特典でアクキーがもらえます🤗

貰いに来るしかないでしょ⁉️


もうひとつは、8月下旬にイベントがあります‼️

また、日にちが近づいたら教えちゃおかなぁ👼🏻゛♡

それまでお楽しみに( ♡´³`)σ‼️

お屋敷の公式には告知があるかも⁉️要チェックだよ‼️

それでは、本日もがんばります‼️ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top