おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

😭

こんばんは、おとです‼️

昨日は、メイド長まいちゃんの卒業式でした‼️
沢山のまいちゃんのご主人様がご帰宅してくれて
とっても盛り上がっていました‼️

まいちゃんはご主人様からもだし妖精さん達からも愛されていたなと実感しました‼️

まいちゃんがシャンパンを開ける時も何故か私が泣いてしまってました^^;

泣かないと思ってましたがやっぱり私は感動する場面では泣いちゃうなと改めて感じました^^;

最後はぐちゃぐちゃになって涙が止まりませんでした…

まいちゃんにとってキャンディーメイド大分店でのいい思い出になったかなと思います‼️

まいちゃんは本当に憧れの存在だなと思いました‼️
まいちゃんみたいに沢山の方から愛されるようなメイドになること目標にまた8月から頑張っていこうと思います😊

先月の目標は達成できなかったので今月は頑張って目標達成に向けて日々頑張ろうと思います💪

でも、先月みたいに体調や精神的に追い詰め無い程度にしようと思います‼️
それも目標‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top