おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

お休み期間終了

おと
こんばんは、おとです!!

先週は沢山お休みを頂いて気持ちも体も整えて来ました!!

お休みの間沢山気分転換してきました!!


特に土曜日は大好きなバンドのLIVEに行ってきました♡
去年ぶりのライブだったのでとってもテンション上がりました😊

ライブハウスでのライブだったのでとっても近かったし🤗

ライブハウスでするLIVEって凄くいいなって思うんですよね。
狭い分凄い距離も近いし音楽が凄く大きいからテンションが凄く上がるんですよね🤗

夢と言うかいつか行きたいなって思うのが下北沢のライブハウスで大好きなバンドのLIVEに行きたいってのが今の夢なんです🤗

バンドがわりと好きなのでもっともっと色んなバンドのLIVEに行きたいなぁ🤗

それと、大分にはないサイゼに行ってきました!
サイゼって凄く安いし量が多くてびっくり!!
あと、福岡に行ったら必ずいく麻辣湯屋さんにも行ってきました😊

すごく充実した休みを過ごしました!!
また、今週から頑張って行こうと思います😊

写真は、サイゼの小エビのカクテルです!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top