おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

マイブーム

こんばんは、おとです!!

久しぶりの投稿!なかなか、更新をサボっているので本当に反省ですね……

最近、おきゅを沢山頑張ってるので少し疲れてしまって何か息抜きを探したいなって思ってスマホのアプリゲームを色々してみました!!

その中で私が今してるアプリゲームのお話をします!

1つ目がなめこ!!
皆さん知ってると思う🥺めちゃくちゃ懐かしいゲームです笑

今、2つの木の図鑑をコンプリートしたので次の木のなめこをコンプリート目指してます( ≖ᴗ≖​)

2つ目が雀魂!!

雀魂は難しい…なかなか覚えれないです😭
でも、寝る間も惜しんで楽しんでます笑笑

最後の3つ目が
ASMRをするゲームです🤣
これだけ見るとクソゲー感が凄いけどめちゃくちゃ絵が可愛くて音もすごくよくて楽しいゲームです笑笑


皆さんはなにかゲームしてるのがありますか?
オススメとかあったら教えて欲しいなぁ💜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズしろおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top