おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

🥹՞

こんばんは、おとです!!

最近、ナイスタサボり気味です😭
書きたい内容沢山なのに書こうと思って忘れちゃって本当に反省…😭

投稿する癖つけないとなって💦

それと、今月もあと少し‼️
あっという間でしたね‼️

今月の目標は復帰したばかりなので緩めの、おきゅを頑張るでしたが来月は、もっともっと上の目標を立てて頑張りたいと思います!

常に目標にしてるのは、オリシャンコンプリート‼️
オリシャンが新しくなってまだ1回も開けれてないので開けれるように頑張りたいと思います‼️

あと、ご主人様お嬢様に楽しいと思って貰えるよお話の幅を広げたいなと思います( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

今日は、雨が酷いのでご帰宅があるか危ういですが
ぜひご帰宅して頂けたら嬉しいです🎶

それでは👋
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/28 04:25
マイペースでね☺️( =^ω^)( =^ω^)
おとおと 06/30 00:18
>カズさん
バレちゃいました笑
めっちゃマイペースです笑
page top