おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

お散歩𓂃𓈒🐕

おと
こんばんは、おとです!

今日は、久しぶりの平日のおきゅでしたが
沢山のご帰宅があって楽しかったのと、とっても可愛いお嬢様達に出会えてとっても嬉しかったです🫶

おきゅ終わったあとは、妖精さんたちとご飯を食べに行ってとっても楽しい日でした♡

それと、ご飯食べ終わった後にのあちゃんと2人でお散歩へ𓂃𓈒🐕

だいぶ歩いたので食後の運動にはちょーどよかったなって思います😊

写真は、のあちゃんのぶれぶれの手を載せます✨

次のおきゅは、金曜日なので楽しみ♡♡

それでは!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

月皇 のあ(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top