おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

運動

おと
こんにちは、おとです!

昨日は、キャンディーを卒業した先輩と一緒にお出かけしてきました😊
色んなとこに行けてとっても楽しかったし、久しぶりに走ったりしていい運動になりました😊

写真は、お昼ご飯のパスタ!!
アスパラとエビとホタテのクリームパスタなんですが私の好きな物しか入ってない😘

なかなか、好き嫌いが多い私ですが好きな物だけしか入ってないパスタが珍しすぎてリピ確定だなって思いました🍝

夜はココスに行って、包み焼きハンバーグを食べました🫶

運動したけど結局食べてしまって意味なくなっちゃったなって感じです😂夏までに痩せようと心に決めているのでちゃんと頑張って行かないと💥😠

それでは🎶
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top