おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

クレーンゲーム

おと
こんばんは、おとです!

今日も、お天気悪くてすごく寒かったですね(;;)
私は、寒いのが苦手なのでちょっと辛かったです(;;)

だけど、ゲームセンターに行ったら、何とかモモンガちゃんのポーチを発見!!!
欲しくて欲しくてずっと探してた物だったので取れたの本当に嬉しかった♡

本日、私はお休みですがお屋敷は2周年祭中!!!
妖精さん達に会いにぜひご帰宅してくださいね💕︎
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/22 22:16
可愛いの取れましたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top