おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

思ってること

こんばんは、おとです.꒰ঌ໒꒱.·

昨日、やっとTikTokのアカウントを作成しました¨̮ )/
投稿とかはそんなにしないかもしれませんがフォローして頂けたら嬉しいです¨̮ )/

誰かの好みに刺さればって思ってます( .ˬ.)"

それの、メイドさんを初めてあっという間に2週間が経とうとしてます!時間の流れって早いなと凄く感じているところです!
それと同時に、少しだけ焦りも出てきて思うこともт_т

先輩メイドさんを見ていると、ご主人様やお嬢様が居て羨ましく思い、自分にはご主人様、お嬢様が出来るのかなとか凄く不安に思ったり、ご帰宅してくれるご主人様、お嬢様は楽しめているかな?とか凄く考えてしまいます(;_;)

自分なりの目標を立てて焦らずゆっくり頑張るよう心がけようと思いますт_т

ちなみに、今の目標はマバム2本同時明けとシンデレラを開けてもらう事を目標にしてます🥰
それが叶ったらもう一段階高い目標を立てて努力していこうと思います♪

まだまだ、未熟な私ですが沢山のご主人様、お嬢様に出会える事を楽しみに日々頑張って行こうかなって思ってます(*´˘`*)


ちなみに次の出勤日は16、17日!
この2日間は何とバレンタインのイベント!
普段とは違う衣装でみんなでお待ちしておりますᡣ𐭩
沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅を待っています♡
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top