今年も!

すず、コーヒーめちゃくちゃ苦手なんですよ
苦いのがダメだから
ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーでもダメで🫠
だからこれはすずじゃないんだけど笑
すずのおかあちゃまがこのコーヒーめっちゃ好きで
多分暖かい季節の時限定だから
これが出るとおかあちゃまが毎年買い占めてる笑
今年も自販機でこれを見つけるようになったので
おかあちゃまの季節が来ました(?)
今年も買うの頼まれるかなぁ
苦いのがダメだから
ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーでもダメで🫠
だからこれはすずじゃないんだけど笑
すずのおかあちゃまがこのコーヒーめっちゃ好きで
多分暖かい季節の時限定だから
これが出るとおかあちゃまが毎年買い占めてる笑
今年も自販機でこれを見つけるようになったので
おかあちゃまの季節が来ました(?)
今年も買うの頼まれるかなぁ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら