すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

パジャマイベありがとうございました💘

すず
おきゅおわ!ども!すずですっ!



パジャマイベント2日目、今日もご帰宅ありがとうございました🙏🏻

最初はお屋敷寂しくて…どうなるかなぁと思ってたんですが後半とても賑やかになってめちゃくちゃ声出せて楽しかったぁ💞



初日と2日目でパジャマをチェンジしたんですけど、正反対な感じでギャップ意識してみました!

黒と白、かっこいい系とかわいい系、ポニーテールとハーフツイン…という真逆を攻めてみました✊🏻

ご主人様お嬢様はクールとキュート、どっちが好きですか?

好み知りたいなぁ💭



写真や動画もいっぱい撮ったのでインスタやX、TikTokなどなどいろんなところに載せていきたい!

全部違う写真を載せると思うので要チェックですよぉ☑️



せっかくだし置きチェキも作りたい!

黒も白も、盛れた写真があったら置きチェキにしようかなと思うのでお迎えしてくれるご主人様、お嬢様がいたらぜひ教えてくださいっ✨️✨

落書きは上手くないけどめためたに頑張ります💪🏻



ご帰宅や遠隔、ありがとうございました!

本日は日曜日なのでお屋敷定休日です。間違えないでね💦

次のお給仕は21日、月曜日です!

来週末はハロウィンイベントもあります🎃

ご帰宅待ってるよ〜🍬
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/20 21:15
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
のりのり 10/20 08:39
すずちゃん。 クール&キュートなパジャマ姿可愛すぎやろがい!

両方とも違う良さが出てて良いよね。👍
ポニーテールが大好きだから実際に見れたのが嬉しかったなぁ。🥰
page top