すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

パジャマイベント初日‼️

すず
おきゅおわしておりますっ!すずですっ!



体調不良から回復して1週間ぶりのおきゅでした🌟

パジャマイベント初日!そして尊敬する先輩のまいちゃんが復帰というなんとも豪華な1日でした。

ご帰宅して推し命してくれたご主人様ありがとうございました!復帰して遠隔くれたご主人様もありがとう!



お休みの間、ずーっとお給仕したいなぁと考えていたのでやっと!お給仕できて幸せすぎる🥹💕



すずはわりとお給仕してる方でして、ほぼ毎日お屋敷にいたんですけど…

少し離れてみて感じたのは、やっぱりご主人様お嬢様とお話するのが大好きってこと!!!

今までもそれは思っていたんですけど、改めて実感しましたね💭



落ち込むことも沢山あるし、悔しいなって思うこともあるけど、結局はキャンディーメイドが大好きだし、ここにいられるのが幸せだと感じています💞

また頑張るぞー!って気持ちにもなったもんねー!



今日はパジャマイベント2日目、いつも通り20時からおきゅいんしますよ🍀

ご帰宅、推し命、遠隔待ってます!!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/20 05:20
イベント🎪楽しんで(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵( =^ω^)( =^ω^)
のりのり 10/19 09:00
すずちゃんの元気な姿見れたから良かった。
ポニーテール似合いすぎててタジタジしてた。😳😳😳
黒のパジャマも似合ってたし、なにしろ可愛すぎた💞

来週の、ハロウィンも楽しみにしとこっと!
page top