すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

けんこうほうこくぱーとすりー☀️

すず
やっほ、すずだよーん✌🏻

今日で最後かなー?お休みの間恒例になってた体調報告!



だいぶ良くなって、喉風邪も鼻風邪も楽になりました👏🏻

まだちょっと咳は出るけど、それでも今までで一番落ち着いてるからお話するのにも支障がないレベルかなと💭

鼻風邪に関しては完全に良くなったんじゃないでしょうか!素人判断なのでわかりませんが!笑

それがなくなっただけでもめちゃ楽で嬉しい!



結局腹筋は割れず、ただただ筋肉痛を拗らせただけなのは納得いかないけど😡

本当にしんどかったんだからね!咳する度に筋肉痛で痛くて悶絶するすずを見て家族には笑われたし!

結構酷くない?まあ逆の立場だったら笑ってるだろうから何も言えないけど🤫

ここまできつかったんだから割れてくれても良かったのにねぇ?

やっぱり体を鍛えるのは簡単じゃないってことですね、勉強になります(なんの?)



お薬の偉大さも感じましたね〜

飲んでなかったらもっと長引いてただろうからありがたい🙏🏻

頑張って飲んで良かったー!褒めて🥹💕



お給仕も予定通り18日から復活できそうです‪🎶‬

パジャマイベントだよ〜!インスタでアンケートも取ったし、可愛いの着ようと思ってるからご帰宅してね!

チェキ撮ったりもしたいし、ご帰宅できない方は遠隔送ってくれたら動画残せるからぜひ待ってるよ〜🍬



すずは今、パジャマイベントで着る用に買ったパジャマが届きそうになくて危機的状況に陥っています‼️

なんてこったい!!!!!

もっと早く頼めば良かったと後悔しておりますが…まあなんとかなるだろうと楽観的に考えてます✊🏻

可愛いのだからちゃんと手元に届いてほしいなぁ💭

期間中に届かなかったら…どこかで着て必ずやご主人様お嬢様にお届けするのでご心配なく💘



ということで!次は18日だよ〜🌟

ご主人様お嬢様とお話できるの楽しみにしてます🍀

お写真はうちのチンチラちゃんですっ!ドアップ可愛いでしょ〜🥰
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズのりTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 10/17 10:22
だいぶ、体調復活してるみたいで安心だよ。
腹筋割れるの期待してたんだけどなぁ〜🥺🥺🥺

お薬ちゃんと飲んでえらい! 出来ることなら頭撫でたいくらいだ!💞

パジャマ届くといいね。届かなかったら何も着ずにおきゅしないといけなくなっちゃう!😨(違うかぁ笑)

チンチラ、飼い主に似て可愛いやん! ではまた明日かな?会いに行くね〜🥰
page top