すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

けんこうほうこーくっ!

すず
こんばんは!すずですっ!



体調不良で長くお休み頂いてます、申し訳ないです💦

心配してくれているご主人様、お嬢様もいると思うので現状どんな感じか報告をします!



今は熱も体のだるさとかもなくて元気ではあるんですけど…

咳が止まりそうになくて😷

ずーっと咳が出てるから喉がめちゃ痛い!!!

ちょっと話せば咳出て、黙ってても咳が出て、人前に出るのに支障があるぐらい常に咳が出てるんですよね😭



その影響でお腹も痛い笑

咳のしすぎで筋肉痛なんですよ!困った!!!

多分そろそろ腹筋割れる気がします(?)

でも喉は痛いしお腹は筋肉痛なので、咳する時は気合い入れないと痛さに悶絶します😇

気合い入れたところで痛いのは痛いんですけど笑



それと鼻風邪も続いてまして🫠

こっちはそんなに酷くはないけどすーごく過ごしにくい笑

鼻づまりしてて匂いも感じにくいし息しにくいから嫌です!



病院に行ってお薬も貰ったので飲んではいるんですけど、そんなにすぐ効果が出るわけでもなく…

1回に結構な量のお薬飲まなきゃなので毎日頑張って飲んでます👍🏻

せめてもう少し咳が抑えられないとパジャマイベントに参加できないなと思っているので早く良くなると良いなぁ💭



早くお給仕したい!ご主人様お嬢様に会いたいし、妖精さん達とも会いたいよぉ😢

妖精さん達がお給仕してるのをインスタとかで見て、すずもお給仕したいなぁ…お話したいなぁ…と寂しさを覚えてます…



でも回復するまでは大人しく休まないとまた迷惑をかけてしまうので、今は体調を戻すことに集中します!

元気になったら、会いに来てね。いっぱいお話しましょ‪🎶‬
いいね!5

「いいね!」したユーザー

萢🍅🔔カズのりTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

萢🍅🔔萢🍅🔔 10/14 02:43
すずちゃん、こんばんは🙂‍↕️

前の配信でも咳してて、とても心配してました。
元気になってきているようで安心したけど、咳が止まらないのはとても辛いですよね🥲
喉の痛みやお腹の痛み、鼻風邪も続いているとのことで、一日一日が大変かと思います。

パジャマイベントに参加できるようになることを楽しみにしていますし、元気なすずさんに早く会えることを心待ちにしています🥹

妖精さん達もきっと同じ気持ちで待っていると思います。
お給仕に戻ったときには、またいっぱいお話しましょ!
元気な姿で戻ってき
すずすず 10/14 11:37
>萢🍅🔔さん
心配のコメントありがとう😭

私も早く元気になって沢山お話したい✊🏻

パジャマイベントまでには頑張って治す🔥
カズカズ 10/13 22:13
早く良くなってくださいね( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
すずすず 10/14 11:35
>カズさん
ありがとうございます😭早く良くなります!
のりのり 10/13 21:16
すずちゃん大変そうだね。
安静にして、来週会えるようになると良いね。
俺も楽しみにしてるよ〜🥰
すずすず 10/14 11:35
>のりさん
おきゅできるように今頑張ってるところだから、元気になったらいっぱいお話しようね💕
page top