すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

いっぱい知りたい!

すず
すずですっ!



昨日はご帰宅ありがとうございました🙏🏻

平日なのにお屋敷がとても賑わっていて、推し命していただけたりコインで遊んだり沢山お話できて楽しかったぁ‪🎶‬



ご主人様、お嬢様からいろんなお話を聞ける時が一番楽しくて大好きなんですよね〜

もっともっと知りたいなぁって思います💭



配信しててもそうで、

すずが小説好きな話をしたらおすすめを教えてくれるし、今日こんなことがあったよ〜ってコメントくれるし、そこから会いに来てくれたりするご主人様、お嬢様もいますし。

その一つ一つが本当に嬉しいしありがたいなぁと毎日幸せを噛み締めています🥹

すずのこと知りたい!って思ってくれるのも嬉しいよ!



これからも、沢山お話できたらいいなぁ💭

あれ話したい!これ話したい!って思ってくれる相手が私なことが、何よりも嬉しいからね❣️



さて!

10日、11日はお休みを頂いていますっ!

次のお給仕は12日!ご帰宅お待ちしております💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top