すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おっきゅおっわ‪🎶‬

すず
おきゅおわしてますっ!すずですっ!

今日もご帰宅ありがとうございました!



推し命2卓にコインにドリンクと頂けてめっちゃやみぃ〜でした✌🏻

いつも推し命してくれて会いに来てくれるご主人様とお話したり、初めましての方から推し命して頂けたりと...

凄く幸せな一日だったなぁと思います💭



週末ということもあってお屋敷が賑わっていて、とても楽しかったし嬉しかったです🌟

やっぱりお屋敷が賑やかなのが一番だよねぇ🥰

平日はお屋敷が寂しい時もあるので、週末のワイワイした感じがとても好きです!



ご主人様、お嬢様はゆったりまったりお話するのと、ワイワイ賑やかなのどちらが好きですか?

人それぞれきっと好みがあるよねぇ🤔

どっちの良さもあるから!!!

すずはどちらも大好きですよ☺️💕



今日も20時からお給仕しますよ〜!

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております🏡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズしろおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 10/05 07:37
すずちゃんお疲れ様です〜!😊

しっぽりと飲みながら話すのも好きだけど 数人と卓を囲んでゲームで盛り上がるのも好き!←もれなくテキーラが付いてきます笑😨


まぁ、1番はぽわぽわしたすずちゃんを最前で見るのが1番好き🥰
すずすず 10/05 08:05
>のりさん
ゲームして盛り上がるのも楽しい!!

ぽわぽわしたすずが好きということはもれなく酔わねば…笑
page top