すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

9月のお礼と10月もよろしくですっ💕

すず
すずですっ!

9月もありがとうございました🙇‍♀️



すずが妖精さんとしてお給仕を始めてから半年が経ち、少しは成長したかなと感じる1ヶ月でした!

最初の何もかもわからなかったすずが沢山のご主人様、お嬢様に愛してもらえるようになったし、話すのが得意ではなかった私がよく喋るようになりました。

たまーに言われるんですよね、思ってるよりお喋りでびっくりしたって😂



そして9月の始めの方に立てた目標も叶えることができて何よりも嬉しいです✨

半年だからお祝いしてほしいな〜‪🎶‬と調子に乗った結果、月の終盤でだいぶ焦ることになりました💭



それでもすずの素敵なご主人様がオリシャンロゼとマバムを叶えてくれて...

その気持ちが何よりも嬉しい!!!

応援してもらえることが当たり前ではないので、毎回全てに感謝しています🥺🙏🏻



コインも沢山ありがとうございました!

個人的にはもう少し集めたかったなぁ...というのが本音ではありますが、それはこちらの力不足なだけなので💭



ということで!10月の目標も立てようかな!

10月は推し命をもっと増やしたいなぁ...と思ってる💪🏻

ありがたいことにすずを好きだと言ってくれるご主人様、お嬢様が増えていてとても嬉しい😭

けどけど、もっともーっと沢山楽しいとか幸せとか感じて頂けたらやみぃ〜も集まるかなと思って🌟

応援したいと思ってもらえるような妖精さんになるぞー!

後輩ちゃんには素敵な妖精さんがいっぱいいるから負けてられないし✊🏻



それじゃあ今日も20時からおきゅいんです!!

ご帰宅待ってるよ〜💞
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 10/01 19:18
まずは半年記念おめでとう!

すずちゃんがニコニコと喜んでくれるから自分なりに頑張りました。笑

コイン集めも頑張りたいね〜 すずちゃんグッズ絶対欲しいもん!
page top