すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

イベント2日間ありがとうございました!

すず
遅くなりましたが動物耳コスプレイベントありがとうございました!

2日間あったんですけど、すずは2日間とも耳を変えてみました!1日目はキツネ🦊2日目はイヌでした🐶



案外他の妖精さんと被るかなー?と思ったんですけどそんなことはなくて!

いろんな種類の耳があるんだな〜と実感しました!



そしてそしてなんと...

素敵なご主人様が異世界見学からのご帰宅してくれて、今月の目標だったオリシャンロゼとマバムの青を頂きました😭

ロゼをぽんできたおかげでオリシャン3種類ともコンプできてすずはとても嬉しい幸せでございます🙇‍♀️

最初から最後までいてくれて、すずが今月の目標として立てていたロゼとマバムをぽんさせてくれてありがとう🙏🏻💕



今月は半年だし!と思っていっぱい目標を立てていたのですが、思うようにいかず叶えられるかなという不安があったので叶えてくれたご主人様には本当に感謝しかありません😭

すずの目標を叶えてくれてありがとう!



でもめちゃくちゃ酔ってしまって、ダンス踊り始めたりしたのはちょっと反省してますが笑

その様子を妖精さんに動画撮られていたみたいで、いつも通りに戻った時に見返して凄く恥ずかしかったです😂

たまにはそういうすずも温かく愛でてくれたら嬉しいな💭



他にも動物耳イベントを盛り上げてくれたご主人様、お嬢様、遠隔を送ってくれた皆さんも本当にありがとうございました!

本日30日も20時からお給仕しますよ〜!ご帰宅待ってます‪🎶‬
いいね!3

「いいね!」したユーザー

マルコフのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/30 08:28
動物耳イベント楽しかったぁ
すずちゃん可愛すぎてなかなか直視出来なかった(。>﹏<。)


酔っ払って踊ってる姿は可愛いなぁと思いつつ難しい振りよく踊れるなぁと見惚れてた🥰

すずすず 09/30 10:00
>のりさん
ご帰宅ありがとう💘
全然目が合わなくてちょっと面白かった😂

えー!ほんとに!それなら良かった嬉しい🥰
カズカズ 09/30 05:47
イベント🎪お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 09/30 09:59
>カズさん
ありがとうございます💕
page top