すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

ケモ耳可愛いでしょ‼️

すず
おきゅおわしてますっ!すずですっ!

ご帰宅ありがとうございました🙏🏻



動物耳イベント1日目ということで、すずも耳つけましたよ〜!

モフモフしてて可愛くないですか?とってもお気に入りなんです🥰

ただ頭の形にカチューシャが合わなくてぴょこぴょこ浮いてくるのは困りましたが笑

持ってたピンで応急処置してなんとか良い感じになりました!



どうかな、可愛いかな?💭

他の妖精さん達もそれぞれ個性があって可愛かったです💘



この動物耳姿の置きチェキも作りたいなぁ...と思っているので、ぜひぜひお迎えに来てください🙌🏻

盛れてる写真を残しておきます📸



すずは2日間で変えるので、今日はまた違う姿が見れるかも!

何かな何かな〜?予想してみてね🍬

絶対に可愛いことだけは確定してるので👍🏻



それでは!答え合わせは本日のおきゅで!

28日も20時からおきゅいんしますっ!ご帰宅待ってるよ〜!会いに来てね🥺
いいね!4

「いいね!」したユーザー

マルコフカズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/28 22:27
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
のりのり 09/28 07:45
めちゃ可愛い… 😳 オオカミ🐺?すずちゃんにも逢いたかったなぁ〜

後々、チェキだけでもお迎えするっきゃないな〜🤔

今日のミミを予想して楽しみに待っとこう!🥰
page top