すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわと思い出話🍬

すず
おきゅおわしてます!すずですっ!

今日も素敵なご主人様、お嬢様のご帰宅があって沢山お話できました!ドリンクもありがとうございました🙏🏻

やっぱりお屋敷が賑わってるととっても楽しいですねぇ💕



さて、今日も大阪旅行のお話をしようかな!

ユニバの話がまだまだあるんですよ〜!



実はずっと行きたかったマリオのエリアに運良く入れたんです🥹

めちゃ嬉しかった😭入れないだろうなぁって思ってたから😭



夜の時間帯がちょうどハロウィンイベントと被ってて取りやすいみたいで、その時間帯に行ってきました👍🏻

もうね、びっくりするぐらい世界観そのまま!!!

本当にマリオの世界に入り込んだみたい!

凄すぎて写真とか動画とか撮りまくってましたもん📸



だからご主人様お嬢様にも撮ってきた写真をお見せしますっ!

こんな1枚じゃわかりにくいかもしれないけど…!凄さを少しでも感じていただけたら嬉しいな☺️



それでは!今日も元気にお給仕しますよ〜!

いつも通り20時からですっ!ご帰宅待ってます🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/26 07:20
そうか!今マリオワールドあるんや〜 最後に行ったの9年前くらいやもんなぁ

きのこ🍄食べてBIGすずになるか… 辛いもの食べてファイアーすずになるのか…笑
page top