すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

素敵な世界が広がってた🥹💕

すず
すずだよ〜!今日までお休みもらってます!



早速だけど、お休みの話をしたい!ご主人様お嬢様に聞いてほしい!

すずは3日間お休みを貰ってるんですけど、その間に人間界を旅行してました✈️



多分ながーーーくなると思うので何回かに分けて書くつもりです笑

今日は初日に行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお話をしようかなぁ。今日も安定の長文ですがお付き合いください🙏🏻



実はすず、ユニバは修学旅行で一度行ったことがあるんですけど…その時は短い時間だった上に、体調が優れずパークには入ったもののずっと寝てまして🛌

だから今回がほぼ初めてに近くてずっとわくわくしてたんです✨️✨



だけどまさかまさかの大雨、強風で台風かな!?って思ってしまうぐらい天気が荒れてました🌀

お友達と行ったんですけど、先にユニバに着いていたお友達から土砂降りだよ〜と連絡が来てたのを見た時は頭を抱えました笑



せっかく綺麗にした髪もすぐボサボサになっちゃうし、足元はびしょびしょになっちゃって気分もちょっと落ち気味に😢

15時頃にやんだけど、それまでは傘が手放せなくて💦

パーク内にはカッパを着てる人がいっぱいいて、私も買うか迷いました…



着いたのが昼時だったので室内に入ろうにも考えることは皆同じだよね。濡れちゃうから外で食事はしたくないからレストランは大行列!

せっかくのユニバなのに最悪だぁ😭と思ってたんですけど!!!

ちょっと小雨になったうちに並んだジョーズのアトラクションがめちゃくちゃ楽しくて!テンションが一気に上がりました🙌🏻



しかも今はハロウィンイベント中で、夜になると沢山のゾンビが出てくるんです💭

ゾンビ目当てに人が集まってて混み具合が凄かったんですけど、暗い中でうろちょろしてるゾンビ普通に怖かったぁ😂

園内いろいろ見て回って、沢山のゾンビ達と出会えたよ〜!



多分、こういうところでお気に入りを見つけると楽しいんだろうなぁ…と思いつつ、私はゾンビじゃなくて街を守る治安部隊みたいな役の人が好きでした🥰

衣装がめためたにかっこよくて!ああいう場でしか見ることの無い衣装だから目を惹かれました👀

ショーもあって、そこには妖精さんからよく名前を聞いていたハミクマが出てたから、本物だ!ってちょっと嬉しくなっちゃった🍀



三連休の中日だったこともあり、並ぶ時間が長かったからちょっと疲れたけどいろんなアトラクションだったりショーだったり、美味しい食べ物も味わえて楽しすぎました‪🎶‬

またいつか行きたい!そう思えるぐらい楽しかった日でした🌟



沢山楽しい思い出できたから、これからまたお給仕頑張ります🔥

次のお給仕は明日25日、20時から!ご帰宅待ってるよ〜✊🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/24 19:46
すずちゃん 異世界は楽しかったかなぁ?

確かに、日曜日は雨酷かったね。けどアトラクションに乗れたのは良かったねぇ

ゾンビ見たら全力で泣ける自信しかないわ〜
楽しい思い出話そうね。
すずすず 09/24 22:13
>のりさん
とっても楽しかったよ〜!
ご帰宅の時いっぱいお話するね💕
page top