すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

綺麗でした🌼*・

すず
ご主人様、お嬢様は普段お出かけしますか?

お休みの日とか、お仕事や学校が終わってからとか!



すずはあんまりお出かけしないというか、誘われないと出なくて笑

基本インドアなんですけど誘われたら出るフッ軽人間でもあります💭



この前もお花を見にちょっと遠出してきました!

とっても綺麗だったからおすそ分けします😍

すずは自然を感じられる場所が好きなんですよね〜🌱

ゆっくりまったりできるので!



ご主人様、お嬢様は好きな場所ってありますか?

落ち着く場所とかここにいると楽しいなって感じる場所とか🤔

今度ご帰宅した時に教えてください‪🎶‬



本日も20時からお給仕しますよ〜!ご帰宅待ってます🫶🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/19 19:24
それは充分お出かけ好きじゃないかな〜
アウトドア派といっても大丈夫やと思うぞ〜

今度会った時ドライブした話や旅行の話とかしようと!
すずすず 09/20 06:31
>のりさん
自分から遊びに行こ!とか誘わないのでインドア派なきがしてた笑

いいねぇ〜!いっぱいお話しよ!
page top